いろいろと記録を残すべくはじめました。


by dontacos21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なにげに。

日本vsブラジル

サイコーの試合をみせたんじゃない。
[PR]
# by dontacos21 | 2005-06-28 02:30 | サッカー

日本vsブラジル

しゅばらしかったですな。


ワンタッチツータッチでパスする日本選手

日本のプレーに一喜一憂し、声援をかけ始めた観客

守備をし始めたロナウジーニョ(すげっ)

相当な疲労感を漂わせてる審判

日本選手にイラつくブラジル選手

素晴らしいタイミングでつめる中田
しかし、パスでは限界が見えてしまった。

もう少しテクニックで抜く場面を見せてほしかった俊介

素晴らしいよせとタイミングで足を出す田中まこ

コンフェデで成長を見せた加地

かなり成長したなと思っていた福西がまたまた成長した

世界に負けないどろくささを見せる福西、大黒

相変わらず抜けないサントス

相変わらず素晴らしい動き出しの大黒

数多くのチャンスを見せた後半

解説をすがすがしい笑顔でするベンゲル(笑)

最後に、勝ちたい気持ちを見せた日本!!


『満足』できた!今日見えた課題をつぶしてもっと強い日本を!!
[PR]
# by dontacos21 | 2005-06-23 06:10 | サッカー

ふとしたスマイル

です。
[PR]
# by dontacos21 | 2005-06-15 01:30 | なまけものの理想

変な店。

オープンしたての池袋の○○屋

チェーン店の居酒屋らしい。
店の雰囲気はいい。

入ってみる。
店員が誰も来ない。  ありえん。 
しかも見えるところに居る。 意味不明。

帰ろうと思ったけど、一人が呼んで入っていきついてく。

「お飲み物は何にいたしますか?」

「生」 

「はい?」

聞こえないのかと思い「生」

「え?」

え、生が無い店なのと思いメニューを見る。言葉にも出す。
「生無いの?この店、ビール」

「あっ、ビール。あります。」

生を理解してない店員が働いてる飲み屋、ありえん。

とりあえず、飲み物とお通しが出てくる。

ふと見ると、漫画じゃないがお通しに虫が入ってる。 ありえん。

店員さんに「虫入ってるよ」というと、申し訳ございませんと
奥へ。

変わって出てきた偉い人っぽいあほが「取り替えますか?」

こいつだ。終わってる。

バイトがあほな教育を受けてると思うとかわいそう。。。
[PR]
# by dontacos21 | 2005-06-14 02:13 | こらっ!

さ、ワールドユース

さーーーーっ、ワールドユースが始まります。

熱いです。今のA代表なら、ぜんぜん、ユース。

大熊 清 監督が率います。

熱いチームは監督から。

チャンピオンズリーグ優勝のリバプールも監督がいいから。

ぜひみんなで応援!
[PR]
# by dontacos21 | 2005-06-11 02:17 | サッカー