人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと記録を残すべくはじめました。


by dontacos21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な店。

オープンしたての池袋の○○屋

チェーン店の居酒屋らしい。
店の雰囲気はいい。

入ってみる。
店員が誰も来ない。  ありえん。 
しかも見えるところに居る。 意味不明。

帰ろうと思ったけど、一人が呼んで入っていきついてく。

「お飲み物は何にいたしますか?」

「生」 

「はい?」

聞こえないのかと思い「生」

「え?」

え、生が無い店なのと思いメニューを見る。言葉にも出す。
「生無いの?この店、ビール」

「あっ、ビール。あります。」

生を理解してない店員が働いてる飲み屋、ありえん。

とりあえず、飲み物とお通しが出てくる。

ふと見ると、漫画じゃないがお通しに虫が入ってる。 ありえん。

店員さんに「虫入ってるよ」というと、申し訳ございませんと
奥へ。

変わって出てきた偉い人っぽいあほが「取り替えますか?」

こいつだ。終わってる。

バイトがあほな教育を受けてると思うとかわいそう。。。
by dontacos21 | 2005-06-14 02:13 | こらっ!